あはは

え誰が自信があるって?え誰がヴァーミリアンが絶好のカモだって?
カモが葱しょってやってきたと思ったら、カモは自分だっ(ry。
にしてもダート界の停滞振りは凄まじい。確かに今日のヴァーミリアンを見れば強くなったのは認めるけど、それにしてもヴァーミリアンですよ(笑)G1でどうこうなる馬じゃなかったのに…それが1番人気で堂々と勝つわけだから時代の流れを感じた。時代錯誤はお前の方だとJRAに一喝された気分ですよ(笑)
フリオーソは中央の舞台に上手く順応してたけど、初舞台でどうこう出来るという読みが甘かったかな。ただ強いという評価は変わらないので今後人気落ちで狙う。メイショウトウコンはやはり位置が厳しすぎた。ただああいう位置取りしないと爆発的な末脚が使えない訳だから騎乗自体は何ら責める要素は無いです。