2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

根岸S

うーん月曜日から対シーキングザベストを探していたが、これは難しい。 力量的に対抗できそうなのはリミットレスビットのみだが、ただ鞍上に豊を配してきたタイキエニグマも少し気にはなる。そもそもジョイフルハートがここで出ていたら絶好のカモと思ってい…

いやはや(^^;

今年に入って馬券を購入したレースがガーネットSのみというのは寂しい過ぎますな(笑) 平安Sは宣言どおり「見」を貫き通しました。 メイショウトウコンがあそこまでやれるとは、予想していたようなしてなかったような結末。馬券を購入していたら明らかに本…

平安Sについて

今回は予想を書くつもりでPCを開いたけど、予想ではありません(^^; 理由は単純、自分の中で馬券を絞れなかった事。 一通り考えた後に他の方々はどうゆう予想なのか拝見しましたが殆どの方が「平安Sは前有利」という考えで馬券を構成していましたね。あ〜なる…

納得の馬券と結果

ガーネットSについてのレース後雑感を記します。 まずニシノコンサフォスの和田君の騎乗に関して、あっぱれです。 ジョイフルハートを潰し自ら勝ちに行く超強気の騎乗内容。 前半はジョイフルハートとサンアディユがやり合い、その後ろをニシノコンサフォス…

新年とガーネットS

新年明けましておめでとうございます。 昨年は復帰しブログを再び始めたにも関わらず、放置や精彩の無い予想と散々でした(^^; 以前開設していたブログでの好調のイメージが強すぎて、正直予想の冷静さが皆無だったと猛反省しています。挙句の果てにはダート…