ああ無常

何ですかあのカネヒキリの強さは・・・2100だからこそセンスが活きたというよりも、フジキセキで2100を勝った事を評価すべきでしたか。ボーラーの騎乗に関しては文句無いです。そもそも藤田@強気が持ち味の男に+トウショウギアという馬鹿を加えれば必然的に引かないのはレース前に気付くべき事であって、そこまで考えが及ばなかった俺の負けも負けの大惨敗。シーキングザダイヤは想定通りの堅軸振りで(笑)ユートピアは本当に驚いたなあ、やっぱこの馬はサカラートと同じ扱いにするのは間違いなのかな、わからん。ブルーコンコルドは1400で会いましょう。ヴァーミリアンは逆にこんな物かという印象。ルメールから変われば結局駄目そう。サンライズバッカスは哲三に戻しましょう。彼はこの馬の特徴をよく掴んでると思いますがね。


あ〜大惨敗を喰らってしまった。投資も週初めに減らす類の発言してるのに、昨日糞長い予想を晒してたら段々購買意欲が沸いてきて。大体俺は週初めの段階でこのレースは賭けないとまでは行かないまでも殆ど手を出さない類の事を言ってたのになあ。やっぱ最初のイメージというのは大切にすべきなんだね。「わからんレースはわからん」という結論で行けばよかった。どうも前日辺りに購買意欲の沸くレースというのは罠が多いな。結局どこか破綻してる箇所があっての予想になるからそうなるんだろう。何かまともに回顧する気にならない。レース自体はカネヒキリという事でいいんじゃない(笑)


フラムドパシオン強いねえ、揉まれ弱さも無く精神面でも付け入る隙が無い事を立派にアピール。こりゃ後はドバイへの問題は輸送だけだね。今日の状態でドバイに入ればまず負ける事は無いでしょう。いや本当に強すぎる。