お知らせ〜復帰は夏に〜

当ブログは本日を持って、一時放牧に入りたいと思います。
年が明け更に忙しくなり、月日が経つ毎にその忙しさが重なってきた今日この頃。
週末の予想に割く時間も殆ど無く、自分のお気に入りのサイト様へも足が運べない今の現状です。元来自分はアナログ型の予想で、人一倍予想に時間を要します。


ハテナで始めてから僅か1ヵ月足らずの時点で1万近いアクセスを頂き本当に感謝しております。平日は殆ど更新をしなかった自分としては予想外でした(土曜も更新できない事が度々ありましたが)。その手前、当たる当たらないは気にしないししろ、恥ずかしいというか内容が薄い予想を晒すのは心苦しく、自分としても本望ではありません。


ですので時間が出来る夏を目処にして戻ってきたいと思います。
勿論このブログもこのままの状態で残しておきたいと思います。
戻ってくるとしたら、このブログ以外ありませんから(^^;


最後に今年の牡馬クラシック戦線。
またまたダート予想を主にする当サイトのカテゴリー外ですが、少し自分の意見をば。
まずフサイチリシャールについて。
クラシック時点で用無しと散々ここで書いてきた訳ですが、ここまで新たな馬が登場して来ないのは予想外でした。今年の牡馬は不作だと思います。故に皐月賞までなら馬券に絡む可能性も最早否定出来ません。ダービーは現状ならアドマイヤムーンで仕方ないかなと思っています。ここにメイショウサムソンがどこまで絡んで行けるか。こういう感じですかね。

夏にここに戻ってくる時に一番の楽しみはメイショウサムソンがどうなっているかですね。全く的外れの事を書いてる危険性は如何せん芝での話しなので高いですが、そこは一つの競馬の楽しみと考えておきます。勿論全くカスリもしてなかったら一番最初の記事はこの話題ですかね(笑)ただこの時期にあそこまで素軽さを持つオペラハウス産駒というのは素質が高いと思います。皐月がこの馬で決まったりしたら、これぞ競馬冥利に尽きるのですがね(^^;


ではでは夏まで暫しのお暇を頂きます。