BSN賞 新潟OP〜D1200〜と後記を追加

まず先週の雑感。
馬券的にはほぼベストの的中。
予想に書いたようにハスフェルの単と複そしてグランドハリケーンとの馬連を2番手評価で買えたので、このレースは大きく稼がせてもらいました。先々週も書いた2Rが当たって、最近ようやく感覚が戻りつつあるのかなってという実感と同時にPATの残高も暖かくなってきましたね(笑)
先週のKBC杯もメイショウサライが勝って馬券ではとれなかったけど、予想としては決して不味くなかったと思いますし。まあ後は欲を言えば点数を絞りたいかな(^^;
本来の自分の馬券スタンスは◎から○▲への馬連が理想、多くて△足して3点なので、ここは徐々に修正していきたい。で明日の予想は新潟メインのBSN賞。正直ここはあんまり自信が無いけど、明日のレースまでには予想を晒したいと思います。今週は日曜のダート番組が寂しいですから、ここで何とかしたいものです。