日曜

明日は競馬場に行くのに、馬柱も殆ど見てないし本日のレースも痛恨の空取り(^^;

気になっていたラジオたんぱ杯のニルヴァーナは正しく望んだ通りの結果になった。

この馬はどう見ても芝じゃないですよ、ダートでこそ本領を発揮します。

フラムドパシオンのライバルになってくれればこの上無く嬉しい。



で今ざっと馬柱を見た。明日は好レースが目白押しですね。

ダートも芝もとても面白いレースが組まれています。

こんな事に気付くのが土曜の夜というのがおしいですが・・・

有馬は先日お伝えした通り。



後は中山8Rが一発目の勝負かな。

ワイルドワンダー

この単勝を厚くはる。ルメール鞍上なら申し分ない。

地方で地味にG1を勝った勝春のトラストジュゲムは流石に厚く張れない。

勝春の騎乗が見違える程変わるとはどう考えても信じ難い。

大外枠でぶん回して届かないのが怖い。

後はサウンドビーチとかサンデーストリームとか中々の面子が集まったのがつっこめない理由。

ワイルドワンダーに厚くはるならここしかないので、中山8Rは単勝一点。

中山巧者のタイラントシチーは惹かれるんだけどなあ・・・

オーガストバイオはこの斤量、この面子、この距離は流石に苦しいはず。



中山10Rはタイキコナンが見事に飛ぶ方に賭けたいかな。

買うならケイアイカールトンからだと思うけど。



で最強の勝負が阪神8Rだと私的に思っているが・・・

ガブリンから1〜2点でいきたい。



阪神最終のファイナルSは面白そうだけど、考えがまとまらない。

ここは直前まで悩みたい。



取り合えず手抜きが甚だしいですが、このメンバーを見て何も書かないのは気が引けるんで今回は勘弁して下さい(^^;