やっちまった・・・

昨日の記事を自分で読み返してみた。以下要旨

  • こんな低レベルなレースなんて賭ける気が起きない。なぜなら不確定要素が馬の力量を上回る典型的なレースになりそうだから。
  • 自分は賭ける時と我慢する時のメリハリがついてるタイプ。よって賭けません(←ここ結論だったはずw)


見事にJRAに呑まれましたが何か?(笑)
自分ではそういうメリハリがつくタイプだと思っていましたが、まだまだ修行が足りません(^^;でもこれも書いた様に新年一発目という儀式みたいな物ですから、今日の馬券は全く悔しくありません(大嘘)


いやね正直言ってカリスマサンキセキが更にプラス体重に出てきて京都で2着に粘るという時点でとんでもないレベルの低さですよ。勝ったリーピンスイーパーの最後の脚は鬼脚に見えるかもしれませんが、とんでもない(笑)前が軒並みだらしなかっただけです。これで勘違いして次走で人気してたら、こちらとしては少々胸が晴れます。だって今日の京都1Rで未勝利のハーベストシーズンの上がりが逃げて37.8、リーピンスイーパーが37.1.クラスの違いで全体の走破時計こそ違えど、リーピンはほぼ最後方待機。どこが鬼脚に思えます?このレースの好走馬における次走の対処は完全に軽視で正解。カリスマサンキセキはここで遠征しても体重が増えてるんだから、次走で絶頂期並に絞れるとは思えません。